かわっちゃんです。

 

 

今回で2回目の開催となる

 

 

GIFT ~ パラレルワールドへようこそ ~ 

 

 

5日間の脳力開発系合宿セミナーのご案内ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

このGIFT~パラレルワールドへようこそ~

 

日本中の神々と土地とつながる祝福のヒーラー 

伊藤まどか(写真左から2番目)

 

意識と現実書換の人間革命スペシャリスト 

ユキヒロ キタバタ (写真左)

 

霊と人格を刺激する次元上昇チャネラー 

川島庸 (写真右)

 

才能ややりたいことをクリエイティブにビジネスにするスペシャリスト・最幸ビジネスメンター 

宮中清貴 (写真右から2番目)

 

 

 

の4人で運営している企画ですおねがい

 

 

あなたの

未来へぶち抜きで変化したい現実化願望&人生エンターテインメント計画を

思いきり叶えてくれるパラレル世界のレールに自動的に入っちゃう

 

 

脳力開発系合宿セミナーです

 

 

 

 

 

 

この企画

本当にとんでもなくヤバい企画なんですびっくり

 

 

 

何がヤバいかって

 

 

みなさん

スピリチュアルなどの施術やヒーリング等

受けたことありますか?チュー

 

 

 

もしくは当事者のかた

ヒーラー、チャネラーの方、カウンセラー、コンサルの方は

とにかく毎日のようにセッションをされていると思いますおねがい

 

 

 

 

あたりまえですが

みなさん

サービスのかたちをとっていますからおねがい

 

 

 

ある範囲

ある制限のもとでセッションは成立していますウインク

 

 

 

(通常セッションや講座はゴールがあり、出口が明確です)

 

 

 

 

 

 

 

 

それはセッションする側も照れ

 

 

 

何を受け取ってほしくておねがい

 

何を導き出せるのか、とかウインク

 

望んでもいないことにならないかとかウインク

 

 

 

少なくとも相手のためを思ってするからですおねがい

 

 

 

 

これは受け取る側もそれを選んで

カウンセラーなどを選ぶわけですよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

しかしこの企画

ヤバいのはビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そもそもコンセプトがキラキラ

 

 

 

講師側の限界リミッターを全部外して

思い切りやりたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

(そんなこと言うのは愛すべきこの人たちラブ

 

 

 

 

 

 

 

で始まったので

実際に本当に何が起きるのか

私達にも予測不可能でした

 

 

 

 

そしてその方法はすべて、かみさまにお任せ、というスタンスですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー?!!!

 

 

でしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは決定も、決断も、選ぶこともしません(笑)

 

 

 

 

 

ただ、かみさまが現れますドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたは産まれ変わった赤ん坊のようになり

 

 

 

 

 

 

 

 

ご神事が

差し出されるので音譜

 

 

 

 

 

それを現世のこのタイミングで

受け取るか、受け取らないか!!

 

 

 

 

 

 

というよりも、ごめん!!

 

 

 

本当に生まれてくるときみたいに、

 

 

えいっ、てGIFTを

渡されてしまいますウシシ

 

 

(誕生という神秘の光に人は成すすべもありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなものを頂くかと言いますと

 

 

 

未来からの技術や概念、を頂きます

 

 

 

300年以上先の未来の技術や価値概念ですニヤリ

 

 

 

 

そこで断捨離されたものが

やってきますチュー

 

 

 

 

今、僕らの暮らす世界では

不要になった概念でも、過去300年前では

相当に新鮮で

驚きの概念だったでしょうおねがい

 

 

 

 

 

例えば20世紀の映画フィルム

 

 

 

 

 

映写機があり、フィルムを高速回転させ、映像をみせて、お客を入れる映画館

今では、全てデータですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

フィルムに光をあてると、そこに映像が投影される技術と概念は

もう現代には不要ですが

 

 

 

300年前には、神のわざ、ですグラサン

 

 

 

 

 

そんな感じのものが、私たちはスピリチュアルだと思っていますので

 

 

 

 

GIFTでは

それをいち早く、かみさまを通じて、未来世から頂く感じですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくスリル満点ですが

何よりラブ

 

 

 

もうあきらめていたような現在を

 

<安定性を壊したい×想像したこともない自分に変わらなきゃ!

という思いがどこかにある人>

 

 

ならば絶対におすすめの合宿セミナーになりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベネフィットになるかわかりませんがニコニコ

 

 

 

私たちが第一回目をやって

いくつかわかったことをお話したいと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

まず一つ目

 

 

 

もしみなさんが

クライアントさんであったなら

 

 

 

これを選んだ時点で

自分の人生の

限界を超え始めるはずです

 

 

 

 

 

予測不可能な未来を手にする

 

 

 

これって怖いことですよねえー

 

 

 

どうなるかわからない

別の次元にいっちゃうわけですポーン

 

 

 

 

例えば今までサラリーマンを順当にしてきて

このまま定年退職で穏便な人生だったのに

 

 

50歳を超えて

才能への感覚の目覚めが起きてしまい

いきなりピアニストになると言い始めてプロを目指し始めるラブ

 

 

 

みたいなことは起きていきますキョロキョロ

 

 

 

 

ちなみに合宿期間中

何も努力もありません

 

 

 

講師陣と話したり

セッションを浴び続けるだけです

 

 

 

 

一期目は

奈良吉野の温泉地と

淡路島へ参りましたが口笛

 

 

 

セッションを受けた後

お風呂に入り続ける人もいれば照れ

 

 

お散歩する人たちや

寝転んでいるだけの人達などラブ

 

 

 

 

 

こちらから提示する個人プログラムにそって

過ごしてもらうことをしました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目

 

 

 

自分由来のスピリチュアルの才能が発動し始める

 

 

 

 

その人ならではの直観力やニヤリ

 

 

その人ならではの意思エネルギーの使い方おねがい

 

 

その人ならではのガイドのチャネリング力ラブ

 

 

 

その人ならではの自然との対話リーディング力びっくり

 

 

 

など

様々にバリエーション豊かに開花しますグラサン

 

 

 

(こんな勉強不要です)

 

 

 

 

 

 

もうこれは僕らも想像を超えていて

参加者みんなでそれぞれのスピリチュアルでお互いにコミュニケーションして

遊んでいました(笑)ラブラブラブ

 

 

 

ちなみに参加者

何かしらの特有の感覚がもともとありましたが、

元からチャネラーやヒーラーは一人もいませんでしたから

驚きですね!!ラブびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目

 

 

 

ほぼ一生分のセッションを受けるので

今後自分で自分のエネルギーを成長してける人生モデルを手にします

 

 

 

 

自分を常に自分を知らないところへ連れていく人生になります

 

 

というと怖いでしょうか?

スリル満点で愉しいでしょうか?

 

 

 

もはや今世だけではなく

未来世でやるべきようなことおねがい

 

 

 

この世界に飽きてしまう気持ちなんてバカバカしくなるくらい

愉しくて仕方なくなりますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今までの人生の延長線上には

決して出会うことがなかった仲間との出逢いラブ照れ

 

 

 

 

一緒に成長していける仲間との出逢いが

より未知への冒険の出発を演出してくれるでしょうお願いグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は講師陣も

10か月前ほど

 

 

この企画が立ち上がった時に自分たちにこの企画を試してきました

 

本当にいま、大きな変容を自分たちに感じていますお願いラブニヤニヤ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

GIFTは

 

 

まず

 

 

 

クリアリングセッション

 

 

という3人同時のとんでもないヒーリングと潜在意識書き換えセッション

1時間ほど、受けてもらう必要があります

 

 

 

これだけでも変容していき

本当に価値があるのですが

 

 

 

 

これは僕たちが決めるのではなく

 

 

かみさまたちにお尋ねしてお渡ししていることがあって

 

 

 

 

 

その人に授かるGIFTが今、あるか、ないのか、です。

 

 

 

 

かみさまたちの判断もあって

GIFTに来てもらう感じにしていますので

 

行きたい!と思ってもいけないことがありますニコ

 

そこも含めてご期待くださいラブ

 

 

 

 

 

 

合宿は

1泊2日

2泊3日の2回に分けて、計5日間となります

 

今回は

6月30日~7月1日@滋賀

7月末2泊3日@滋賀

 

の予定です

 

 

 

 

合宿は個人でそれぞれのプログラムになるので

お見積制になります

 

 

つまり一人一人

お値段が違います

 

 

 

早く進む人はリーズナブルですがもぐもぐ

困難が多い人はそれなりに値段がかかってきますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから内容に触れさせていただきますねビックリマーク

 

 

合宿でのセッションは

 

 

変化

変身

変態

 

 

 

といった3形態で、その人にかみさまからGIFTが授かりますドキドキ

 

 

 

無理にではなくガーン

 

 

 

 

過去と過去世

先祖や縁者親類の亡くなった方々

守護するもの

土地や縁者からつながる神々

その人のもつエネルギー要素

未来世

ハイヤーセルフ

宇宙のマスターたち など

 

 

 

ありとあらゆるものと繋がりお渡しますウインク

 

 

 

 

変化では

 

 

その人の身体的に付与されるはずの感覚が渡されて

自然と心理的な変化が起きていきます

 

気持ちがとても明るくなったり

エネルギーがいきなり使いだせる人もいます

 

 

定着期間は1か月~3か月ほどです

 

 

 

 

変身では

 

 

 

変化が進化し、別のパーツや概念を渡されます

これを使いこなしていくと、概念変化がみるみる起きていきます

 

使えるエネルギーが増えたり、情報の受け取り方が変わり

感覚の変化からスピリチュアルの開花と成長が起きる人もいます

使命などを知る人もいます

気付かなかったビジネスの在り方や、生き方を自然を受け入れたりします

 

 

定着期間は、1か月~半年ほどです

 

 

 

 

 

変態では

 

 

神器の資格を渡されますので、変化・変身とはまるで別の次元の概念そのものが

渡されます

 

生き方が変わり、人へのアクションが完全に変わります

コミュニケーションや聞こえるもの見えるものが変わる人

かつてないほどの大きな断捨離が起きたり、人生が完全に変わってしまいます

我々もまだ未知数の部分があります

 

 

定着期間は、半年~2年ほど(予測)です

 

 

 

 

これらのセッションを通じ

 

 

ヒーリング・チャネリング

潜在意識顕在意識書き換え

ボディメンテナンス

マインドセット

 

 

を4人から

 

 

あらゆる方向から

受けまくり浴びまくり

 

 

 

場所と自然の力も借りて馴染みまくり

ゆるみまくって

 

 

現実が変わっていくしかない体感エネルギーを

なんと!楽しみながら手に入れていく体験をしますラブ

 

 

 

 

 

 

人生の全く見なかった豊かさをあなたも

手に入れて

これ以上を知らないくらいに人生をハッピーなエンターテインメントにしませんか?

 

 

 

 

 

 

お待ちしています!

 


 

 

 

 

 

========================

 

 

スピリチュアルな欲張り人生に旅しませんか?

かみさまたちの不思議な力でゴールのないパラレルワールドの未来へ
 

 

 

2021年5月中で限定募集!神秘の合宿セミナー】

 

講師がフルパワーでリミッター外しまくるノンゴールの

脳力開発系合宿セミナー

GIFT~パラレルワールドへようこそ~

(完全個別プログラム&見積制)

 

GIFT

6月30日~7月1日@滋賀

7月末2泊3日@滋賀

 

 


GIFTへのお申込方法】

下記のクリアリングセッションまたは、22日・26日のセミナーを受けてください。

(これを受けることでGIFTの受け取りがスムースになるためです)

 

 

★3人のヒーラーからのとんでもセッション

クリアリングセッション

 

10時半〜11時半/15時45分〜16時45分

料金:35000円

ダウンダウンダウン

お申込はこちらをクリックしてください!!

 

 

噂の

クリアリングセッションはこんな感じビックリマーク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

または限定イベントに参加ください】

ぜひ、こんな魂の話が出来る僕に会いに来ませんか?

 

★5月22日(土)@静岡・三島駅すぐ 楽寿園にて

リアル かみさまたちの集い

13時〜15時

料金:8800円

ダウンダウンダウン

お申込はこちらをクリックしてください!!

 

 

 

 

 

★5月26日(水)@zoomオンライン開催ビックリマーク!!

ダウンダウンダウンダウン

お申込はこちらをクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらポチってください恋の矢

 

 

 

ブログのフロントページはこちらビックリマーク