かわっちゃんです

 

 

スピリチュアル業界の集客の話ではなく

 

『スピリチュアル』を使った『集客』の話ですチュー

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言うと

僕はマーケティングのようなことを

ほぼ学んでいません

(というか今、学んでいますよ~、笑ってください(笑))デレデレ

 

 

 

でも

僕は20年のサラリーマン営業時代

トップセールスでもありましたキョロキョロ

 

 

でも

ふりかえると

明らかにそれ(スピ)を使っていました目

 

 

 

 

 

例えば

 

その会社に入社したとき

 

 

ここで自分が何をするのか

 

景色が見えていました

 

 

 

 

内容はわかりませんが

 

体感として

 

 

3つのことをひとつにする

 

 

ということがありました

 

 

 

 

 

たくさんの会社の

トラック(運送会社)と人がいました

 

 

その風景を覚えていて

そこに近づく風景を体感で感じ

そろえていきます

 

 

 

10年後に、企業の合併があり

3つの会社(うち2つはもともと1つだったけど)のことにかかわりました

 

 

 

 

景色のとおりになる前に

体感があり

その扉がひらいたことがわかったので

あとは進むだけです

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

こうしたことは

都度都度あり

 

営業案件や

営業情報で

食指がのびたものにはすべてこれがありました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

起業して

この2年半ほどしている

SNS集客では

(FACEBOOK)

 

 

 

やはり同じことをしていますチュー

 

 

これは途中で気づきました

(自分が何をしているのか振り返るので)

 

 

 

 

 

これまで

100人、50人とか

結構、都度都度集客していますポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングをつかむ際に

 

スピリチュアルを使っていますびっくり

 

 

 

 

えー

 

ずるいーキョロキョロ

 

 

かも

 

 

しれませんが(笑)

 

 

 

そうです、ずるいんで(笑)照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何のことかわからないと思うんで

 

 

ちょっとだけ体感的なことを

説明します

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は

 

とてつもない客観状態で

 

あらゆる視点で

 

自分と

 

SNS上の人の集合意識とリンクしています

(意識的にはネットワークとつながっている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいくと

 

 

時間が止まる感覚になり

 

 

自分だけ動き出せます

 

 

そこではもう未来予測が実現していて

 

〇〇時間後に完了し

 

 

 

そのあとの風景

 

さらに

 

そのあとの風景

 

 

が視えます

 

 

 

 

IT関連のかたに

分かりやすく言うと

 

 

 

先生のいない機械学習をする

アルゴリズムをみている感じですゲロー

 

(わかんないか)

 

 

 

 

AIと意識情報をリンクしている感じですニヤニヤ

 

(もっとわかんないか)

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ撮影のように

 

たくさんのカメラを回し

 

そのカメラワークと音声をすべて

 

コントロールするモニター室に

 

いる感じですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには白紙のシナリオがあり

 

 

そのシナリオはすべてアドリブです

 

 

 

 

 

 

即興演劇のように

 

プロたちが

 

人生をめちゃくちゃ面白く描きますが

 

まるで

 

何度も稽古をしてきたかのように

 

ドラマはカメラにおさめられていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを信じ、知りながら

 

カメラを縦横無尽に配置し

 

ぼくは、すべてのカメラとつながり

 

そこにあり、眺める感じですグラサン

 

 

 

 

 

 

僕は役者であり、演出家であり、脚本家であり、プロデューサーであり、

照明、音響、舞台製作、制作スタッフであり、そこに集まる観客です

(一番やりたいのは、すべてのアングルでながめること、です)

 

 

 

 

そんな感じです笑い泣き

 

(もっとわかんないかな・・・)

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

その段階に入るまでのいろいろあるので

 

そこが企業秘密(笑)

 

 

 

 

ごちゃごちゃ書きましたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

視えるだけなので

 

 

やっぱり

 

 

客観性からはずれると

(いつまでもそのままじゃいられないので)

 

 

 

 

自信がなかったりしています

 

 

 

 

 

 

 

あー

 

 

だいじょぶかなーガーン

 

 

みんなあつまってくれるかなー滝汗

 

 

 

 

 

ドキドキしますびっくり

 

 

 

 

 

同じですね(笑)

 

 

 

でも

 

 

そこはビジョン通りになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

やることはちゃんとやっておきます

(僕が知る限り(笑))

 

 

 

 

 

そのあたりも

 

どうも独自性があるみたいでポーン

 

 

 

 

 

 

 

恐ろしく手数は少ないんですが

 

 

 

 

 

最近

 

教えてあげた方も

 

同じように

 

短時間で大量集客できたみたいです!!

(おめでとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我流、なのですが

 

 

スピリチュアルを

真面目にビジネスに活かす方法

 

 

最近増え始めていますが

 

 

そこを超えて

 

 

本当に本当に

 

スピリチュアルが

本来出来ることを本気でビジネス業界に投入すること

(今はまだまだ・・・・ですから!)

 

 

 

 

 

 

 

 

を真面目にやっていこう

 

 

と感じ始めているのが最近なのです

 

 

 

 

だってね

 

 

 

悩んでいるもの

 

 

 

 

そして

 

 

 

何よりね

 

 

 

僕のマグマが暴れていて・・・

 

 

 

 

 

 

つまり

 

そこに

 

 

アートも加えていきたいのです

 

 

 

 

 

 

 

僕がずっとばらばらにしかとらえられなかった

 

 

 

 

アート

 

 

スピリチュアル(リーディング&カウンセリング)

 

 

ビジネスコンサル

 

 

 

 

これからひとつにします!

 

 

 

 

 

 

 

 

また書きますね!チュー

 

 

 

 

宝石赤宝石白リーディングセッション宝石赤宝石白
サービス内容】
基本60分からの対面またはSKYPE/ZOOM等の対話形式

視えたあなたの本質や課題をメッセージとして映像でキャッチし
絵と言葉でお伝えします
キラキラ

クローバー金額
リーディングセッション
60分 10,000円(税込)   
延長30分ごと 5,000円(税込)

 

 

かわっちゃんHP

 

 

 

 

 

メルマガ不定期で火曜日19時あたりに配信しています】

 

メルマガ登録はこちらポチってください

 

 

アメブロ】