こんにちは。初めまして。

川島庸(かわしまいさお)です。

 

上に乗っているのは息子(4歳当時)です。高い所大好き。

このエリアで一番高い所が僕の頭だったみたいで・・(笑)

 

 

 

あんまりね、

発達障害、という言葉を使うと

みんな気が重くなるんですけど

(使えばつかうほど重くなる気がする)

発達障害、と書かないと、

わかりにくいんで

何かいい言葉ないかな。

 

教えてもらう事がたくさんあります。

彼らからもらえることの方が多いのに、

受け取る側がきちんと受け取れていないと思うんです。

 

なんかいろいろですけどね

凸凹さんたちと一緒にみつけられるといいなウインク

 

発達障害ではなく。

僕が意図したいことばは、もっと違うかな。

とにかく明るいイメージしかないです(笑)。

 

みんなで考えたいな笑顔

 

 

 

療育園の卒園式。

カメラの前は向けません(笑)

全部、大人都合ゲラゲラ

 

 

 

 

KIDKIDのバナナボートでゆらゆら。

とにかく揺れるのと、

押されたり押し返すのががブーム男の子

 

 

 

 

 

押す運動にいくか?と思い

トイザらスでちょっとお試しの買い物。

パンチングパンチ起きあがりこぼし。イルカイルカを買いました。

 

 

イルカは殴るものではなく乗り物車

正しい。とにかく揺れる揺さぶるが大欲求ウシシ

いけいけ発達ドキドキ

 

 

 

 

 

僕らのお財布に

全財産100円しかない不安をよそに

ゲーセンで乗り物に乗る親子。109

 

きっとこのあと、あれもこれも言われる不安が

パパの顔に出ています。運転

(パパはこの一瞬のために本気で運転しています)

 

 

 

 

 

 

 

のんびりやっていきますよニコニコ

 

 

 

 

親子で一緒に居られる時間まったり

たくさん持ちたいな。

 

 

 

みんながそうなれるように

一緒にみなさんに寄り添いますよ。ほかほかほかほか

 

 

佑太君と一緒にあそびましょハート