マフィア映画、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







こんにちは!
訪問ありがとうございますm(_ _)m





マフィア映画はそこまで見たことないですが…








マフィアが出てくる漫画とかは、

すごく好きですラブラブ








旦那と共通で好きな作品で、

少年ジャンプで連載されていた作品で
家庭教師ヒットマンREBORN!!




がすごく好きだったんですˊㅿˋ







付き合いだした時から
よく話していました笑






ココ最近旦那と話すのが、

息子の誕生日が
家庭教師ヒットマンREBORN!!
に出てくるスカルと一緒🎂








私「パシられるんかな??」

旦那「育てかた次第」






息子がパシられる子にならない事を
願います滝汗