こんにちは!
訪問ありがとうございますm(_ _)m









最近は、
中国のコロナウイルスの影響をうけて…







マスクやトイレットペーパーにまで
影響してきましたね…







昨日旦那と…





私「トイレットペーパー売り切れなん?
ティッシュも…
(↑ニュース見ない奴)」


旦那「中国でコロナ流行ってるやん?
生産元が中国だったりで影響受けてたりね…」


私「ふーん…

ベビー用のおしりふきは無事なのにね」






個人的にこれを言いながら、

代用としてウェットティッシュとか
使えるんじゃないかと思いました、、






多分ティッシュとかトイレットペーパー
なくなったら

ウェットティッシュ使いますわ笑