こんばんは!
訪問ありがとうございますm(_ _)m







今日は、


朝→育児、バイト出勤

昼→バイト

夕方→育児、家事



でした!!









バイト先がですね…




清掃のお仕事なんですけど、

まぁなんとも忙しい…!!!







守衛さんは優雅にお仕事されてたりして、


「ゴミ溢れてるよ」とか
口先だけ言われるのがなんともちょっと
腹が立つイラッ








私ももう一人の清掃員の人も
昨日がどうしても出勤できない日で…






出勤できない日があると
どうしてもゴミが溜まっていってしまいます。







ちなみに
清掃業者さんもキレイにしてくれは
するのですが…







追いつかないという…







あまりにも仕事が追いつかなすぎて、
休憩返上で業務をしていましたハッ







人員削減は大事ですけど、
もう一人くらい人員がほしいですガーン