おはようございます!
訪問ありがとうございますm(_ _)m




今日も今日とて、

息子が元気に起床目





「ごはんちょーだーい!」

「ミールークー」



…と言わんばかりに、
泣かれて起きましたハッ








私はというと、

午前午後に家を早めに出たので、

洗い物が…あせる




…ということだったので、

夜中に洗い物をしていました得意げ








学生時代から
親が全然家事やらない人だったので、

夜中の洗い物は慣れていますが、

ずっと抱っこ紐息子(8キロ)
抱っこしていたこともあって

今日まで疲労感が…タラー






夜中に起こされたかと思えば、

旦那から「ごめん灯油入れてきて」って…




もはや「自分で入れてきて」って、

言いたかったけど言えませんでした笑い泣き






朝からお疲れモードですが、

今日1日ワンオペ育児なので
頑張りますグッド!





旦那がギャンブル(パチンコ・パチスロ)
にしょっちゅう行くので、


あー…
私も少し休みたいえーん


…と最近ついつい思ってしまいますもやもや




最近は、

息子が元気に育ってくれればいいさ笑い泣き


思ってます笑











昨日も少しランタンフェスティバル
見に行きましたが、



相変わらず良いですね音符







↑絶賛、ECナビでポイ活中星