こんばんは!
訪問ありがとうございますm(_ _)m



今日は息子と外にお出かけして、
必需品を買っていたら

 
あっという間ハッ


…な、1日でした笑い泣き





地元の中華街あたりでは、

ランタンフェスティバルがやっていますが…









長崎駅前では、

おでんのイベントがあっていましたおでん右





す…すすす…


すごく美味しそう酔っ払い
(よだれが出そうなくらい
美味しそうでした…!!)




今日も楽しい日を過ごせました音符









「おでん」で検索したら、

私の好きな牛すじたっぷりのおでんが…ハッハッ




素敵すぎる…酔っ払い







↑絶賛、ECナビでポイ活中星