こんばんは。

 

 

ぐうたら

ズボラ

浪費家

 

3拍子そろった

 貯金0円主婦ですキメてる

 

 

 

 

 

最近

売り文句の

 

ぐうたら

ズボラ

浪費家

 

が当てはまらなくなっております。

 

 

働きはじめたおかげで

ぐうたらする暇はなく

 

ズボラな性格は直せないけど

新しい職場で

ズボラを主張できるほど

神経図太くないため

頑張ってスボラを隠し

 

買い物に行く暇もないため

大好きな100均にも行けず

浪費家の神髄を表すこともできない。

 

 

こんなの、私じゃないっ

 

って言いたいけど

気を張っているせいか

なんとかやりこなせていて

だけどすごく疲れています。。。

 

今、私の頭の中は

仕事

経理

日商簿記

で占められています。

 

というのも、

今週末には

日商簿記3級の

ネット試験を受ける予定で

絶賛勉強中なのです。。。

 

以前紹介した

CPAラーニング。

日商簿記3級の全講座を

無事受講し終え

問題集を解き

模擬試験を解いてみました。

3回分解いて

1回目 78点

2回目 95点

3回目 64点

 

合格ラインは70点。

3回目のは、すごくクセ強い問題ばかりで

(私が不得意な問題ばかり出ただけかも)

初めからヤバイと思っていたけど

不合格の点数。

 

日商簿記3級のネット試験は

テストセンターというところで

そこのPCを使って受けるのですが

膨大な問題の中から

ランダムで出題されるため

同じ時間に同じところで

AさんとBさんが試験を受けたとしても

AさんとBさんは違う問題が出されるそうな。

 

完璧に運。

 

どうか、合格できますように。

 

 

今週もお疲れさまでした。

寝ます!