こんばんは。

 

 

ぐうたら

ズボラ

浪費家

 

3拍子そろった

 貯金0円主婦ですキメてる

 

 

 

 

 

前回、

年末から働き始めたことを

カミングアウトしましたが

 

年末年始

ぐうたらして

仕事始めから

めちゃくちゃ忙しかったです。

 

そのおかげで

いいことがありました。

 

 

①買い物に行く余裕がない

(時間的にも、気持ち的にも)

 

②お金を使うところがない

(食料品と生活必需品のみ買いました)

 

③効率的に時間を使うようになった

(同じことをするのでも、今までの半分の時間で済むようになりました)

 

 

Time is money.

とはよく言ったもので。

(意味違うかもしれないけど泣き笑い

 

お金と時間のやりくりが

上手になりました

 

いや

 

上手にならざるを得ない状況に

置かれました。

 

ありがとう、仕事!