ご訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

昨日の話です(^^)
パパが昨日までお休みだったので
夕飯、何作る?と聞いてくれたので
ブリの照り焼きうお座(口頭で作り方、調味料を伝えました)
タコキムチタコ
もやしナムルをお願いしちゃいました(^^)

私の作ったきゅうりのQちゃん🥒もあるしね❣️


たまには、作ってもらった食事は嬉しい♬.*゚

私も仕事が早く終わったので
急いで帰ると🏠
カレー🍛の香り•*¨*•.¸¸♬︎(*ˊᵕˋ*)
夕飯の支度も終え食べるばかりになっていました照れ
ちょっとだけ🐕🐩たちと遊び
パパの作ってくれたご飯を娘と3人で食べ
寝るまでの時間がたっぶりあるから
お風呂入りに🚗³₃行こう❣️ってことで夫婦で…

お出かけ🚗³₃


ホロルの湯♨️(温泉です)(^^)

城里町にあります

入り口には🕊‎つばめ🕊‎さんが子育てしてました

(*´˘`*)♥


親とヒナ🐣の寝床は別のようで隣に巣(お部屋)照れ

🐣が3匹はいたのでお部屋も狭いのでしょうね




日替わり湯は、しょうがでした♨️


露天風呂も広いので岩に座って夕涼み♨️𓈒𓂂𓏸



温泉の帰り道🚗³₃


工事中🚧🔩🔨⚠の道路で、道が急なS字カーブになっている所で🏍が曲がりきれなくて滑って転倒したばかりの所で、街灯も無い道 車のライトだけが頼り


目の前に倒れてる男性が…Σ(゚ロ゚;)


ケガも大した事なく起き上がった男性ガーン


こちら側もスピード出してなくて('#')💭ホッしました


危うく二次被害にでもなっていたら、、、

と思うと恐ろしいです(^-^;💦


大丈夫だったかな⁉️と思う今日でした☺️



また見ない新紙幣💴

早く手元に届いて見て❣️触って❣️眺めて❣️

したいですね(*ˊᵕˋ*)