ご訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


今朝から☁️どんよりとしたお天気、日中パラパラと🌧が降り湿度高めの一日でした

今月も最後の日でしたね🐌
あっという間に前半の半年が終わり🗓明日から残りの半年が始まりますね(*ˊᵕˋ*)

もう夏✨🌻♪¨̮⑅🦋*⋆。
気温が(*´▽`*)ねぇ?

夏になるとカブト虫やクワガタ虫が大、大、大好きな🍉(๑♡∀♡๑)

お店でも買いますが、ふるさと納税で山形県尾花沢のスイカ2個入りをポチッとしました(*^^*)

面白いことに私がポチッと納税した日に
パパもお昼休みに、ふるさと納税で熊本産のスイカをポチッと納税爆笑おいで

仕事から帰って来て、パパは私が喜ぶ♬.*゚と思って頼んでくれました爆笑

嬉しい(#^.^#)けど
同時期に🍉届いたら…( ̄▽ ̄;)と心配



今日、仕事から🏠帰ったら玄関に大きなダンボールに熊本産スイカと表記ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤

パパが頼んでくれた🍉です♪
調べてみたら、熊本産は3月〜6月が旬だそうです

早速開けてみると大きな大きなスイカ(´。✪ω✪。 ` )

8㌔ありました♡


半分にカット(* 'ᵕ' )☆


ちょうど食べ頃♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


半分は大きな容器に果肉だけを切って冷蔵庫♬.*゚

4分の1は、先程完食🍉😋

残りの4分の1は義父母へ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

(出来た嫁でしょー笑笑)⇽義理です(^^)


愛犬2匹もスイカ🍉大好きなので台所でカットしている間は、私の足元でうぅ•*¨*•.¸¸♬︎ふぅ•*¨*•.¸¸♬︎と欲しいよ!催促されながら、足の甲をチョンチョン🐾が優しく➞強めのチョンチョン🐾

特に強くチョンチョンする仔は中型犬のオトちゃんです笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


我が家は家族みんな🐶を含めて、カブト虫なのかなぁー笑 ꉂ(ˊᗜˋ*)♡



オトちゃん🍉を目の前にして欲しがる様子❤️




可愛いオトちゃんでした(*^^*)