ご訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


昨日は仕事帰りに久々のローソン🏪に寄りました🚗³₃

なぜ寄ったか?といいますと、
携帯をAndroid⇒iPhoneに機種変更をした時に、
auスマートパスプレミアムに入会しているのに、映画はauマンデーで使ってましたが、スタッフさんが他のクーポンを使っていますか?と聞かれるまで、分かりませんでした(^-^;💦

今月もあっという間に終わっちゃう前にクーポンを使う為だけにローソンに寄り、何を買うか❓も考えずに入り、とにかく暑い🌞🌴🌺✨ので娘にアイスでも買ってあげようとアイスコーナーを探していたら、とても懐かしいアイスを見つけちゃってテンション上がって、すかさずカゴを持ち(˶ᐢᗜᐢ˶)
ミルク味を6本とイチゴミルク味を4本入れてレジへGo



数年前は売っていたのに、いつの間にか無くなっていて食べたいなぁ~照れと思った気持ちが届きました✨(*^^*)


初めてのいちごみるく味🍓♡

季節関係なく、やっぱり このアイスが一番照れ




✨🌻♪¨̮⑅🦋*⋆。🌻✨˚✩.🦋*・✨🌻♪¨̮⑅🦋*⋆。˚🌻✨✩.🦋*・🌻✨♪¨̮⑅🦋*⋆。✨🌻˚✩.🦋*・🌻✨



今年もカメムシ大発生えーん


夜になると、室外灯🌃🌙*゚の灯りに沢山の虫が飛んできて、ちょっと開けただけでも虫が侵入(>_<。)


玄関と通路の間の扉を閉めてカメムシを外へ出すために長ぼうき🧹で格闘しましたが5匹も一気に入ってくると一匹🧹にあたり気絶したかと思い、次のカメムシと格闘している間に気絶したと思っていたカメムシが復活しやがって飛び回り、臭いだすわプンプン私の頭にくっついたりプンプン叩いて下に落ちたカメムシを玄関扉を少し開けて🧹で払っている間に違うカメムシが入ってきて散々だったのでキンチョールぶち撒いて退散することにo̴̶̷᷄ ̯ o̴̶̷᷄ ;


素晴らしい撃退スプレーを見つけてネットでポチッと

届きました(^0^)/



ワイド噴射で まとめて速攻退治!

3ヶ月長期予防

窓、網戸に

玄関灯に

お庭で退治


早速、家に帰ったら吹きかけたいと思います爆笑


カメムシ予防のために、ミントの苗をホームセンターや花屋さん、百均を片っ端に探したり電話で問い合わせしましたが置いてなくて、友達のお庭に植わっていたら分けてもらおうと連絡したら、(あるわよ~、帰り寄って取ってってぇ~)見つかりました照れ


今年は、どこの家にもミントで予防してあるのかしらね???



玄関前に置いて今年の夏は乗り切ろうと頑張ります

😊😄😁😀