ご訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


あじさい寺で有名な雨引山 楽法寺
(雨引観音)

「あじさい祭」
100種 5000株の紫陽花が栽培されています͛💠

駐車場🅿️で孔雀さんのお出迎え音譜照れ





駐車場内を歩き回るのでたくさんの人で追いかけながらのシャッターチャンスでした(*ˊᵕˋ*)





観世音菩薩様にご挨拶と ご真言を唱えさせて頂きました(*^^*)


インスタ映えするところがたくさん(☆∀☆)キラーン!


鮮やかな色から淡い色の紫陽花🐌


別の孔雀です(*´˘`*)♡


🐩レッカちゃんにビックリして屋根に飛び移りました(^-^;💦


池の鯉と亀さん♡


お猿さん、お姉さんとお仕事に来てました🐒💕




大人しいレッカちゃん♡ハイポーズ📷キラキラ

真ん中の左側写真にはアヒルさんもいるよ照れ

鹿さんに会えなくて残念でした






石切山脈



日本最大の採石場を見学




ワンちゃん連れ大丈夫です♬.*゚


モンブランケーキとコーヒー

青空カフェ☀️☕✧




自宅でゲルマニウム湯

一袋¥300でした(*^^*)

厚めの洗濯ネットに入れて使います🍀*゜