ご訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


昨年の秋に同じ車種ですが新車が届きました✨

よくカーナビを使っているんですが、高速道路を🚗³₃走っているのに下道を案内されたり、その逆で下道を走っているのに高速道路を走っているようになっていてカーナビの意味が無いんじゃないの!と思いながらも8ヶ月、そのカーナビを使い  片方では携帯のGoogleナビを併用しながら使ってたんですが、車の保証期間内なので確認したら、ナビの故障でした💦

昨日、車を預けてナビ交換を終え帰ってきたので、スマホのBluetooth接続をオンにして車のナビを操作してスマホを登録し、ペアリングすると(⊙⊙)!!

なんとびっくり((((;゚Д゚))))

携帯の内蔵がほぼカーナビの画面に出るんですね
∑(๑ºдº๑)!!

楽しくてYouTuberMusicの曲が流れるかを確認したくて(藤井風さんの花)を流してみると
最初のコマーシャルは邪魔ですが、流れました•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎(*ˊᵕˋ*)

CD入れて聞いてた私はなんだったんでしょうね爆笑
前の車種は、ナビが開いてCDを入れるタイプだったのに、今の車は最新なのか?ナビとは別でダッシュボードの扉を開いた上に付いているんですね

運転中だと手がやっと届く所なので使いにくいなー💦と思ってました😅

交換したことで、カーナビ以外にGoogleマップも画面に出るので、今までのように併用しなくてもいいので良かったです(*´∀`)♪


HOLDのボタン使ってますか?
とても便利な機能なんですよぉ♬.*゚

信号で停止🚥した時に、ブレーキから足を下ろしても走り出さないんですよ(^^)
🚥青になってアクセル踏めば走るので、信号で止まっている時に後部座席から荷物は取れるし安全です✌🏻࿀👀࿀

車種によって付いる場合は使った方がいいですよぉd('∀'*)イイヨ!

便利な世の中ですね(*^^*)