ご訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


梅雨はどうしたのでしょう❓

まだ6月だというのに毎日が真夏日晴れです💦

これから7月、8月、9月はどうなるのかと不安になります(^_^;)‪‪

わが家の冷蔵庫は氷🧊作りに大忙しで使っては急速ボタンで頑張ってもらってます\(*⌒0⌒)♪

これからは、かき氷🍧や素麺で🧊は必要
家庭の🧊では足りなくなりスーパーやコンビニで購入しないと足りません😅

どこのご家庭でも同じですね(*^^*)



昨日、仕事帰りに食料品の買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸

しばらく振りに赤紫蘇ジュース🥤を作ろうかと思い出しました(*^^*)


赤紫蘇たっぷり入れて作る方が好きです♬.*゚



レモンを絞って色の変化が理科の実験みたいで、この瞬間が楽しい♡


水のペットボトル容器に入れて冷蔵庫へ保存


炭酸割しスッキリとした赤紫蘇ジュース🥤

出来上がりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°