水遊びにおすすめのアイテム

 

 

 ご訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




夏ならではの水遊び☀️🍉🌻🏊


子供たちが幼少期

乙女のトキメキ①水ヨーヨーを200個作ってタライに100個づつ分けて雪合戦みたいに投げ合うヨーヨー合戦歩く

𖤐´- ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


義父も子供も夢中で投げ、頭からビショ濡れ爆笑

それを見ながら私は隣でヨーヨー作りしてました爆笑

子供たちは楽しんで疲れてお昼寝Timeᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



乙女のトキメキ②子供プールを用意し水鉄砲‪🔫 やシャボン玉𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍で遊ばせ、飽きてくると子供たちのお腹や背中に動物𓃒𓃘𓃹𓃱𓃰𓃟やお花🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷を絵の具でお絵描き🎨🖌️おねがい

子供たちは洗うと消えちゃうのがイヤで楽しんでました(∩´∀`∩)



乙女のトキメキ③雨の日☔️の遊びは、庭で🚗 の洗車𓂃🫧‪

洗車用のスポンジで泡泡🧽🫧🫧-⊂´〇 `🫙⊂ )

🚗は雨で洗い流しピッカピカ✨✨

子供たちは玄関で洋服脱いてお風呂へ直行歩く

(´,,ᴖ ᴖ,,`)



幼少期だからこそ楽しかった想い出でした♡(*^^*)





やっとピンク色も咲きました✨












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する