ご訪問ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


昨日は早朝から出掛けるため、娘のお弁当🍱♬*を用意し冷めるまでは待てないのでフタを開けたまま🤭娘に一言伝え、横浜中華街まで🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

昨日のブログです♩¨̮


中華街で満喫し、時間もあるので自宅に向かう方向なので新大久保(コリアンタウン)へと行くことに🚗³₃

コスメ💄💋👑💅や韓国食品に食べ歩きもできるので楽しいですよ😊💖


裏通りはこんな感じで韓国人の定員さんが多くてイケメンばかり(*ˊ˘ˋ*)♪



可愛いスイーツでしょ~~~

𝓜🤍𝓐💜 𝓒 💛𝓐💙𝓡🧡𝓞💚𝓝🖤𝓛𝓪




韓国ドリンク🥤

上のドリンクは、ナタデココ入りのフルーツ味ヤクルトぽい🍓🍑

パックの飲料にはストローさして歩きながら飲んでる人が多かったので私もお土産に買いました音譜

フルーツティーです♬.*゚゜




2階のお店(くるむ)

植木を楽しむかのようなたくさんの野菜

サムギョプサル🥓





野菜の多さとデザインにワクワクしちゃいました音譜

お肉も種類があり選べて、スタッフさんが焼いてカット✂️して食べるばかりにしてくれるので見ているのも楽しくて動画を撮りました照れ




野菜とお肉だけでお腹いっぱいになり、残った野菜は(バナナ豆乳か梨ジュース)でスムージーにしてもらえます音譜照れ




こんなにたくさん残った野菜

梨ジュースのスムージーをお願いしました照れラブラブ

すっごく満足しました⸝⸝^ ̫^‪‪⸝⸝


お支払いは、パパが伝票をサッとレジへ(*´`)♡


ゴチになりました✨😊


満喫した一日となりました•*¨*•.¸¸♬︎


今日から仕事頑張りま〰️す( *ˊᵕˋ)ノ