ご訪問ありがとうございます( ˆОˆ )♪


友達と3人で栃木県にある那須休暇村へお泊まりして、ゆっくり🐌身体を休めて美味しいご飯😋🍽💞を食べよう♬.*゚ということで一泊で出掛けて来ました(*ˊᵕˋ*)


高速道路を使わず下道で景色を楽しみながら那須へ🚗³₃

女子3人ずっとお喋りしながら楽しいドライブ😄

お昼になり、フィンランドの森チーズ工房レストラン🍽️でランチ音譜



3人で食べる チーズフォンデュ🫕

3人共同じメニューのチキンステーキ&パン

パンも柔らかくてフワフワでチキンも皮目カリカリでジューシーでした照れ


周りのフィンランドの雑貨巡りをして、外へ出ると空が真っ暗で今にも雷雨⚡️🌧️が来そうと車を発車すると予想通りのどしゃ降り🌧️になり、観光所じゃないの1時間早めのチェックイン



高い山の上にある休暇村なので気温も低いです

お天気が良ければ映え写真がとれるスポットです音譜


フロントでチェックインすると歯ブラシとヘアブラシを頂き、女性は種類豊富の浴衣と帯を選べます🍀*゜

部屋にあるシンプルな浴衣も有りますよ音譜


部屋に行く前にロビーにあるドリンク(野菜ジュース、ジャージー牛乳、フルーツジュース、コーヒーなど)とドーナツ(シンプル、いちごチョコかけの2種類)持参できます🍩🥛☕️


ちょっと休憩して温泉♨️内風呂2種類と露天風呂

露天風呂に入っていた時は頭の上で地響きするような雷⚡️でしたː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́


ゆっくりしているうちに夕食の時間

バイキング形式


種類豊富でたくさん選びました¨̮ᰔᩚ⟡.・(ღ✪v✪)

お刺身、お寿司、ロールキャベツ、湯葉、茶碗蒸し、つみれ汁、天ぷら(ミョウガとなめこ)、牛ステーキ、サラダ、得体の知らない食べ物(˶ᐢᗜᐢ˶)

ドリンクは那須ならではのレモン牛乳とメロンミルク

これだけ食べたらお腹いっぱいなのに…


おひとりメロン半玉サービスなので(赤肉と緑肉)が選べて、トッピングも自由です

ブリン、アイス、カラフルチョコトッピング、クッキー、タルト、シュークリーム、たい焼きサクランボ🍒隣にメロンゼリーとメロンムースかな🤭


どーですか❕私の盛り付けは😄

完璧でしょ~~~❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


メロンにプリン🍮をのせようとしたら、若い男性スタッフの方がお手伝いしてくれて、プリンをのせてアイスを絞り出しカラフルチョコトッピングまでをしてくれてたら音譜

友達が私もやって欲し~~~い音譜照れと言い出して爆笑おいで

(私)若い男性スタッフさんに、ヤキモチ妬いちゃうから作ってあげてぇ~~~爆笑音譜と冗談言って、テーブルで3人ともペロッと完食(๑´ڡ`๑)


あれだけ食べたのに、部屋に持ち込み大丈夫なデザートを持ち帰り冷蔵庫に保管(˶ᐢᗜᐢ˶)


ドライ野菜チップに焼き芋まで😄

スタッフさんが食堂を出る時に焼き芋も持っていってください!と言われたら遠慮しない女子軍団爆笑

この2種は自宅へ持ち帰る事にしました笑笑



休暇村のアレンジです👇🏻参考になりました照れ






部屋へ戻ると布団が敷かれてました



凄いんですよぉー✨

敷布団がエアーウェーブのマットレスなんですよ照れ

私も自宅でベッドの上に敷いて使っているんですが腰に負担がかからず寝返りも楽なんですが、休暇村は素晴らしいです(*´˘`*)♡


そうそう‼️

お酒🍶♡楽しみにしたいたけど友達2人お酒飲めない人達だったので、夕飯の後に自販機で中ハイ買って部屋で2本飲もうと思っていたのに、行きは買えたはずの自販機が帰りは調整中で買えないという事態💦


2度目の温泉♨️で1時間入って温まりました

シャンプーコンディショナーの種類もたくさんあって選べるサービスです(*´˘`*)♡



お腹も満たされてパンパンなのに、ひとりの友達は燃費悪くお腹空いたってパクパク食べている姿を見るのも楽しくて、私のデザートも食べてぇ~と、お願いし食べてもらうことができてフードロスなくペロリ😋


痩せの大食いで羨ましい✨


そんなで一日食べっぱなしの日でした(*^^*)


次回は2日目の移動の話を書きますね*˙︶˙*)ノ"



ではまたね(´▽`)ノ