ご訪問ありがとうございます🍀🌸

外でワイワイ飲み会や旅行先のカウンターがあるお店で楽しく飲める時は、サワー🍹から入りカクテル🍸日本酒🍶だんだん強めのお酒が飲みたくなります照れ笑

もっと酔いたい時はテキーラを2杯でテンションMAX爆笑ルンルン

私は、父親似でお酒は強くザルのクチですウインク


どんなに寄っても記憶を無くした事はなくて、二日酔いは一度だけです。

思い出しましたよ!若気の至り
それは、23歳の時
カッコいい彼氏に突然フラれ失恋💔
かなりショックだったわー(過去形)
友達4人で飲んで、王様ゲームをしても気持ち上がらず
私はヤケ酒だったからストレートでいいちこ🥃1本あけ

次の日、頭ガンガンで水も飲めないくらいの二日酔いだったわーアセアセ

その時だけは、母は私の落ち込み方が尋常じゃないことを悟って寄り添ってもらった記憶がラブラブ

どんなに酔っても暴れないよぉー笑
楽しいお酒だと…
若い時はグランド🏃🏻‍♀️走りたくなったけどぉー爆笑おいで

今はリズム🎵🪘とったり、自作自演で歌って笑って何にでも笑っちゃうから、周りも明るく笑ってくれてる爆笑イエローハーツ
うぅーん見守ってくれているのかなぁー爆笑おいで

自宅飲みは、一週間に一本のほろ酔いで十分おねがいラブラブ

お酒は楽しく飲みましょう🍺✨🍺👍
カンパーイ٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶