アウトドアな過ごし方

 

 ご訪問ありがとうございます🍀🌸



若い時からインドアではない私笑




出掛けるのもアウトドアなのかなぁ〜😄



BBQ🍖は人が集まった時に自宅🏠でやるくらい

親戚や友人、娘や息子の友達がたくさん来た時に外でバーベQ🥩は盛り上がります


私も食事の用意をしなくていいので楽チン笑


学校で使う運動会のテントを出してレジャーテーブルを4卓設置16人分爆笑


自宅🏠だから🚻はあるし、暑い、寒い時は家の中で冷暖房完備で条件がいいです爆笑


お肉焼いたり、アヒージョ作ったり、野菜とお肉のホイル焼きや魚介類を焼いて、食べられたら焼きそばor焼きうどん、その時の皆んなの案で楽しみながら使って食べる😋


大きなマシュマロに割り箸つっこんで焼いて食べるの美味しいよねぇ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


夏だったら、かき氷🍧

夜は打ち上げ花火🎆も盛り上がり

楽しいねぇ〜音譜音譜音譜


みんなでワイワイ大好きです音譜音譜音譜


最近、話が出て夏休みかなぁーって音譜おねがい

皆んな休みが合わないとできなくてウインク


皆んなが楽しく笑って音譜お腹いっぱいな顔を見ているだけで幸せです(  ´˘` )💞












 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する