いつもご訪問ありがとうございますピンク薔薇


今日は友達Nちゃんと日帰り温泉♨️に行って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先月、一泊旅行の予定が🚲転倒しケガをしてしまったのでキャンセル笑い泣き

昨夜、電話で私の身体を心配してくれて 
来月は一泊で出掛けるのは、どーぉルンルン
Hちゃんも、ちぃーちゃんがお泊まりできるなら参加したい音譜と言っているから、3人でゆっくり一泊しようよ〜音譜とお誘いが有り照れ音譜

速OK🙆‍♀️💕

その話から、
明日、日帰り温泉♨️1人で行く話をすると、Nちゃんが一緒に着いてってもいぃ〜♬
と言う事で爆笑


御前山の四季彩間♨️に行って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


露天風呂はぬるめで爽やかな風が吹いてて長湯できました照れ



内湯は3つ有り、高めの温度で湯あたりしそうです


ランチ♡穴子天丼にしました照れ

量多めで完食出来ませんでした


↓すごく細かい作品✨

入り口に飾ってありましたイエローハーツ

キラキラ点灯して綺麗でしたよ照れ




⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄🌟

帰りには、かつら物産(産地直売所)で
ナス🍆ピーマン🫑パプリカの苗を追加したくて、とても元気な苗に出会えて植えました(*^^*)

Nちゃん宅から、ミョウガの苗を旦那さんが掘ってくれてルンルン
我が家のゆずの木の下、木陰に植え 根付くことを願いました(*^^*)

あと、ハチクが売ってましたよぉ〰️♡
タケノコ好きにはたまらないです(((o(*゚▽゚*)o)))
早速アク抜き(´,,ᴖ ᴖ,,`)


楽しい一日を過ごしました(o^^o)♪happy❤︎