いつも遊びに来てくれて
  ありがとうございますルンルン


3万本が咲誇る

春の丘ルピナス祭



鹿沼市の🪻🌷🌼花木センター内で

ルピナスまつり5月6日までやっていますコスモス



入場料500円で200円分の植物購入時やお食事の割引券として使えるようになっていましたニコニコ

上差しアンブレラと苔の車に多肉植物が可愛い💕

雨模様🌧️でお空は曇ってました



インスタ映えできるように置かれてますハート





どこでもドアがあるよー上差し目

私も違う世界へ行こうかなぁ〜ウインク音符



だんだん近づいて来たよぉスター音譜



アレ?

ルピナス畑だわー爆笑おいで

こっちは〜目

花木センターからは出られないみたい爆笑おいで


これ!これこれ!

愛する人と向き合って写真撮影したら素敵💓じぁなぁ〜い照れ🫰キューンキューンキューン


小雨で☔️イスが濡れていたから、写真撮るカップルいなかったわよぉー🤭

今がチャンスハート


私は妄想だけにしておきますね照れラブラブ

誰か!笑ったでしょー🫵そこのあ、な、た爆笑おいで



ポコポコと藤の花をひっくり返したような母性愛といろんな色の仲間たちがたくさん集まってイエローハーツグリーンハーツラブラブ

ネットワークで例えると輻輳なのかな?

「密集」していて、たくましく育っているお姿から、想像と空想が高まる気持ちです音譜音譜音譜


お写真からも愛が届きますように香水音譜




写真でいっぱいになっちゃったので、もう一箇所は次回書きますねぇ😊