いつも遊びに来てくれて

ありがとうございますキラキラ


私のストレス発散法

 

私のストレス発散法は

ショッピングや見た目と美味しい食事をすること照れ


今日は、娘と友達親子の4人で

気になっていたコーチャンフォーへ行って来ました音譜


文具✏️🗒️

本📕📚

雑貨🧸🖼️🛍️

バッグ👜👝

キャラクター雑貨など豊富な品揃い照れ




娘は、PIKMIN

種類がたくさんあって何が入っているかは開けてみてのお楽しみ♬

運が良く、望んだPIKMINが入っていて大喜び立ち上がる


私は

ニョロニョロの加湿器ラブラブ

可愛いでしょ✨😄

加湿器として使わなくても飾っても可愛いんです音譜

ムーミンとニョロニョロどちらにしようか悩み、

娘にニョロニョロだよぉ👍😊

と言われなかったら

ムーミンとニョロニョロどちらも買っていました😊

優柔不断というよりも、どちらも欲しかったんです😄

しっかり者の娘に、一個でいいんじゃないビックリマーク

と優しく言われると(一個ね!)と私が子供、娘が母親のような親子逆転😁


そういう親子も有りだと思う💖ちぃーちゃんなのです😄




イーアスに移動してショッピング🛍️




ガチャ式ガム

家でも出来ちゃう音譜と娘が選び

🌈レインボーキャンディ🍭イチゴ味

モナカの皮の中に粉のコーラが入っているお菓子

珍しくて買っちゃいました😄

美味しかったですよ音符



お楽しみのランチコース🍽️予約して照れ


🌟前菜の盛り合わせ🌟



🌟オニオングラタンスープ🌟



🌟メイン料理🌟




上から

🌟やわらか骨付き鶏もも肉の煮込み赤ワインソース

🌟豚肉の煮込みオーブン焼き

🌟ホタテと海老のパイ包み焼きクリーム煮



🌟ランチデザート🌟




すごい種類と量💖

見た目も良くて、味もとても美味しくお腹いっぱいで満足照れ

娘も友達親子も喜んでもらえて良かったぁ〜💖😊


一日中遊んで楽しい時間照れ

一緒に居て安心する友達照れ

あっという間でしたラブラブイエローハーツ



明日もお休みなので、旦那とお出掛けして来ますスター



ではまたね👋おねがい









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する