いつも遊びに来てくれて
   ありがとうございますルンルン

🌻🏝️🍍🌺🌻🏝️🍍🌺🌻🏝️🍍🌺


昨日は、娘の友達家族(パパさん仕事でした。)と一緒に🏝️スパリゾートハワイアンズ🏝️へ行って来ました🥰

行く途中桜桜が咲いて、やっと春の暖かさを感じます🌸🍀

サービスエリアに寄ると可愛い🌸のクッキーと出会いましたハート




🏝️🌺ハワイアンズは
何度行っても楽しいくて音譜
テンション上がります音譜
流れるプールでお喋りして、水槽の🐟🦈🐠を見ながら、ひたすら流れてました音譜
温泉♨️に浸かり体もポカポカ

娘たちはウォータースライダーを体験して🛟キャーキャー叫びながら滑ってきて、娘は着地失敗なのか最後に🛟から落ちてました爆笑音譜

娘の友達Yちゃんもキャーキャー可愛らしく滑ってきて着地が上手おねがい音譜

2回づつ滑れて良い経験音譜
子供たちも笑いと話が止まらない爆笑

ママ友のKちゃん(元、保育士さん)と話していると、何でも可愛いねラブラブ音譜の言葉がたくさん出てくるので一緒にいて波動も上がり照れ居心地もとっても良くて照れ褒め上手ラブラブ

楽しい話やズッコケ話に花が咲き、とにかく笑いっぱなしでした爆笑


ハワイアンズはこんな感じです音譜



南国🏝️ハワイアンズに居るだけで気分が上がり目頭下がりっばなし🌻口角も上がり🌺クチャクチャの顔になっちゃいます😸😻

入場した後、パパが居なくなっていてびっくり
浮き輪に空気入れに行くと朝から張り切っていたので、女子達は大浴場まで着替えに行き、戻って来ると空気入れの順番で並んで入れてくれてて、助かった他にフラダンスショーの予約席の最前席予約まで、パパのポケットマネー💰照れでサプライズ飛び出すハート


パパカッコいいハート照れ
やる時はやるんですよぉ✌️

ブログだから書いておきますね爆笑音譜

以前は予約しなくても観られたショーが、今はチケットを購入しないと観られないように壁でガードされてましたガーン

何でもマナーなのね💦


動画たくさん撮って来ましたので
小出しに投稿しますねウインク音譜