いつも遊びに来てくれて
     ありがとうございますルンルン


先日、AndroidからiPhoneに機種変しました。

今まで使っていたアプリの引き継ぎは登録できたのに、なぜかタリーズのアプリだけは引き継ぎが出来なくて、現金チャージの残高が¥1095あるのに アプリ登録が出来ませんでした😓

少しの残高を捨てるのも勿体無いので、先ほど前のAndroidを持ってタリーズに行って来ました。
wi-fiも繋がり、アプリも開いて安心😮‍💨

残金を使い切るため、アップルパイ2個とイングリッシュマフィン ハム&エッグ1個でお会計¥1099

アプリ残金を使い切って、残りを現金¥4で購入照れ

私、お買い物上手じゃな〜い爆笑

誰も褒めてくれないから自分にいい子音譜いい子音譜しちゃいました爆笑

アプリは便利だけど、まだまだ慣れないところがあってレジでアタフタ笑ううさぎしちゃうことがザラです。

レジで高齢者がモタモタしている姿を見てきて、私は絶対にあーはならないぞ!と思っていたのに、今私も同じ事をしてました爆笑



娘の入学祝い㊗️に旦那の会社から頂きました




pilotのシャーペンとボールペン黒赤青
使いやすそうですおねがい