キッチンマット敷く派・敷かない派

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私は敷く派です☺️


水💦や油💦が跳ねるので

床が汚れて掃除するのも大変なので、

マットなら軽い汚れは洗濯して、

非常に汚れた時はサヨナラしちゃってます👋🤭


前までは、コストコのキッチン低反発マット

デザインも凄ーく素敵なので使ってました音譜

気分が上がるし、足に負担も無く

冬は暖かい素材でしたが

洗えない素材でマットの裏側に髪の毛などが

こびり付いて取れないんのが難点😅


最近は、安くて汚れても気にならない

洗えるマット🤭

ここにも、ちょっとだけ拘りが…

デザインが素敵なものを選びます😊


女子はキッチンに立つ時間も

マットが素敵ならテンションも⤴️💕


ちょっとした自分への気配り😊💕

自分の気分を上げる🎵大事👌大事👌音譜

なのですが…😅


この間、娘がマットを汚し

私が仕事から帰ると玄関に捨てて!

とばかりに丸めて置かれてました😂


ネットで探して見つけたマット😅

簡単に捨てられては悲しい


勿体無いので汚れを落として洗濯しましたよ😊


まだまだ使えるよぉーーー😄💕


モノは大事に使いたいですね🎶



まだまだハイビスカス🌺元気ですおねがい




たくさん咲いてるよぉ音譜

黄色も可愛いよ🩷




蕾も膨らんできてるでしょー音譜

下にも、もう一つ蕾が…💕

可愛い🩷

ずっと見ていたい、話かけたい、可愛いよぉ〜ラブラブ




ありがとうございました😊


ではまたね👋😊