海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海水浴は行かないですねー。

海は近いので5月くらいから潮干狩りは行きますおねがい

腰の深さまで🌊入って頭から潮を被って倒されてながら爆笑

頑張って蛤と巻き貝を採るのが楽しくてね音譜

昨年はポップアップテント更衣室を購入したので、車のバックドアを開けて外に更衣室を広げて広々と着替えが出来て楽ちんでした照れ



ちょっとイラッとした事を書きますね。

印刷会社の担当さん!

先月上旬に印刷したい物を急いでお願いしたく連絡しました。

約束の当日、時間になっても来ません🤔連絡もありません😅

次の日、会社に連絡をすると、担当さんのお母様が亡くなられたと聞きました。
親が亡くなられて仕事どころではないのも分かりますが…

が…

行けない事も!他の人に頼むとか!何かすらの連絡があってもよさそうな😥

こちらは急ぎもあって、お客さんに渡すカードの変更
お客さんのメリットがある内容変更が沢山あり、電話番号も替えたのでNTTのアナウンスで3ヶ月間は番号変更案内は流れますが、それ以後に連絡されるお客様に早く渡したかったのです。

別の日に、別のスタッフさんが私の作成した原稿を取りに来ました。

私は、そのスタッフさんが任されて出来上がるのかな?と思っていたのに、その方は原稿を取りに来ただけで何も進まず、元の担当さんが2週間後に来店して私の原稿を元に作成してきた!と見せられましたが、全然 私の作成した原稿はどうなったのか?変更した!ものとは、違った物を持って来て???💢

イラッとしましたが…
我慢!我慢!と言い聞かせながらも、引き攣った笑顔だったかも😅

とにかく笑顔でその場を、ここと!ここが!こーして、あーしてと説明しながらの遣り取りに😅💢

その時、担当さんが今月末(2月末にはお届けします)ときっぱり言ってくれたから、3月からはお配り出来る音譜照れと嬉しかったのに………

3月1日の午後に連絡はもらいましたが、
(ごめんなさーい!ちょーっと印刷遅れてましてーーー)と🤨💢
来週の火曜日5日のお昼には必ず行きます!と言われました。

そのお昼時間にも来なくて16時まで待ちましたが、時間にルーズな人が苦手だし、連絡一本ないって私に失礼じゃない!💢と思ってしまって😥
私、短気なのかなー?更年期?

また電話して確認しちゃいました。

どんだけ〜☝️どんだけ~どんだけ~
待たせんだよーーー! 
ikkoさんね(笑)
しつこいでしょ(笑)

担当さん、絶対忘れてた感たっぷりで、
慌てて持ってきましたけど
(どーもー、どもども…)だって!
本当にイライラしました🤨💢

私の気持ち、ちゃんと伝えました!😁✌️
多分、反省とかしないタイプです。

長期のストレスで、
血圧上がっちゃうかと感じたりしました。

サザエさんのお父さんだったら、
バカもんがー💢と雷落ちますよね😁

これだけ聞いてもらったので、気持ちがスッキリしました(感謝)

ありがとうございました🙇