プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔は、近くの体育館にプロレス試合で宣伝🚗が走ってましたよ。

ダンプ松本、ブル中野、ライオネス飛鳥、長与千種、ジャガー横田、北斗晶、アジャコング
懐かしいお顔が浮かびました照れ

ビューティ、ビューティー
ビューティ、ペアー♬

歌っちゃいますね爆笑

知ってますか〜?爆笑

いざ、見に行きたいと思った時にはプロレスの人気も無くなってしまったのか?地方に来ることが無くて一度も見たことが有りませんでした。


今朝のご飯


家から1時間位🚗の韓国料理のお店🇰🇷

韓国ママのスタミナ定食です音譜
時間がなくて、久々にママの朝ご飯を食べに行って来ました照れラブラブ
常連なので韓国コーヒー、コーン茶はセルフです爆笑

メニューは、日替わりなので座ると何が出てくるのかミステリー爆笑

いつも娘のことを気にしてくれて、お喋りしながらの楽しい朝食音譜

帰りには、お土産にママの作ったカクテキを頂きました〜照れ嬉しい💞

韓国ママさんのお料理、簡単に作れるように今回はスープ(定食の!)を教えてくれて実家のようです💞

早速、韓国スープを作って食べましたよウインク


ではまたね👋😊