寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔から🍊や🍍の缶詰めが入っている牛乳寒天が大好きですラブラブ

🍊🍍を細かく切って入っている方が私は好きラブラブ

たまに作るとあっという間になくなっています照れ音譜

娘がこっそり食べているんですよ爆笑

最近は紅茶の寒天も美味しくてハマっています音譜

濃いめの紅茶寒天にガムシロップとクリープでミルクティーになるので、わが家ではコーヒー寒天よりも好評です♡




カップ麺の賞味期限の確認されてますか?

東日本大震災の後から、不安で買い置きしていたカップ麺!が賞味期限切れになっていて、勿体ないので早く食べて消費しなくては…と、お弁当を作らずカップ麺を持参しました。

お昼も過ぎ、手が空いたのでカップ麺にお湯を注いだ途端に お客様がご来店💦

お客様に集中して接客していたら、あっという間に45分も経っていてね。

接客業はお客様がいる時間は、お昼休憩が取れないので あるあるの話です

カップ麺を思い出し💦
STAFFルームへ急いで行くと、
カップ麺の蓋が盛り上がりモコモコなのびっくり(単に麺が伸びているんですけどね(^_^;))

お腹も空いてカップ麺を頬張るも、量が増えたように見えるけど、同じ量なんですよね爆笑

なんか柔らかくて歯が無くても食べられるし、カップ麺って飲み物だったっけ?って感じでした爆笑

さすがに45分も置いたことないから初の体験と冷めててフーフーしなくて食べられたよ照れ

良かったのか?
良くはないよね!爆笑

いろんな経験が出来て楽しくて笑っちゃいました♡

ではまたね👋😄