ご訪問ありがとうございますおねがい

今日から三連休ですね音譜

お天気も良く晴れ気温も暖かな関東ですニコニコ

今日から日本三名園になっている偕楽園では梅まつりが始まりました。
可愛い梅大使(梅娘)がお待ちですよ飛び出すハート


この時期だけは、常磐線🚉偕楽園駅で下車することができます照れ
付近には千波湖や護国神社に歴史館もありますので、そちらもお勧めです照れ


接客業の私は今日も仕事でしたウインク

朝から忙しく休憩時間も少なく、座ることなく頑張りました笑ううさぎ笑


明日も仕事ですが、12日(月、祝)は久々の家族みんなが休みになるので、娘もたまには気分転換にランチでも行こうと思って📱検索(ポチポチ)してますニコニコ

それと近いうちに結婚記念日なので、そちらも検索中です音譜

良さげだな!と思うお店の定休日を見ると休みだったりで💦

まだ決まりません😅

📱検索している途中で愛犬🐩は遊ぼラブラブ遊ぼラブラブと風船🎈を持ってきたり、テニスボールを持ってきては投げてラブラブと可愛い目で覗き込んでます照れ

🐩と遊びでいると🐕‍🦺は犬とは思っていないので冷たい目線👀でソファーの上から見ているだけです爆笑

早くお店見つけたいのになぁ〜

探すのも楽しみです照れ