昨夜は今年最初の満月「ウルフムーン🌕」でしたね。
月光浴はされましたか?
月からの優しいエネルギー
手の平からピリピリ入って身体全身に流れ、ぐっすりと眠れました🛌💤

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

一昨年に主人と栃木県に遊びで出かけた時のことです。

ちゃんと調べもせずに行ったので、目的の所が休みでした💦

さて隣の県まで来たのに、とんぼ返りは避けたいので予定変更ウインク

ポジティブでしょ笑

🚗カーナビを見たら、お寺さんマーク卍が👀…
無性に気になったので行くことにしました🚗飛び出すハート

そこは、
光丸山法輪寺

駐車場に停めて参道に入ろうとした時、お空に浮かぶ白い紙風船?😲
折り紙で作ったくらいの大きさ!

無風なのに…🤔
手を伸ばしたら届くのかな?と思って手を高くたかく伸ばしたけど、あと1メートルは足りないかなっ?て位の高さと近さでね!

ぴょんぴょん跳ねてみたけど無理があったよ爆笑
不思議でしょー!
なんで浮いているのか?🤔

すると、紙風船が私の頭の上を通って後ろに ゆっくり10mくらいは移動して止まったのね。

私は動かずにジーッと動く方を見ていたけど、主人は子供じゃないけど、追いかけて行くんですよー爆笑

えっ!ウソでしょ!
付いて行くの?爆笑
レーザー光線でも当てられたらどうする?って思う私!爆笑

止まった紙風船の下で主人が見上げていたら、猛スピードでビューーーん💨と私の横を通り抜けて
お寺の屋根を通って上へ上へと消えました😳

ビックリでしょーーー😱

UFOってヤツはてなマーク未確認生命体はてなマークはてなマークだったのかな🤔(笑)
と考えても答えはでないんだけど、1ヶ月はアタマから離れなかったよ🤔


動画とっておけば良かったえー
オバチャンは慌てないから携帯も出さずでした爆笑
動画撮っていたらインスタとかでバグるのかな?と思ったよ爆笑おいで

とっさに行動できないのは私だけなのかな爆笑

そして、寺院に入って行くと
天狗堂👺
日本一大天狗面👺
高さ2.14m
幅    1.5m
鼻の高さ1.3m
重さ 1t
木製です👺
がある西行法師ゆかりの寺卍

天狗堂で写真を🤳パシャ✨



写真を撮ると、えっ!

カメラを回転して自分を撮影したら私をグルッとベールを纏ったような✨お姫様👸ではないけどね爆笑オバサンだから笑
そんな写真が撮れたんです照れ

何がおこってるの?と思い帰宅してから調べてみました。

そしたらね、
子供心、無邪気な気持ち歩くだからだったそうです音譜

UFO.未確認生命体を見たからワクワクしちゃってたんだね音譜

遊ばれちゃったわ爆笑

光のメッセージ💕もあってね。
愛情を高める必要があるよ!
気持ちを平静に保つ必要があるよ!受け取りました照れ

なんか、今の私に当てはまるよね照れ
ありがとう♡
温かいメッセージラブラブ
大日如来さま〜ラブラブ


この時期は、スタッフのことで悩んでいた頃でした。

視えない存在からのメッセージだったんですね💞
ありがとう♡





不思議な場所なので楽しかったです✨

奥には、樹齢800年の西行桜があり、桜の時期に訪れるのもいいですね🌸音譜

おかげさまで解決しました♡