こんにちは〜👋


もう、市立の試験という時期


お正月終わったと思ったら早いですね🍃


わが家の娘は市立の高校を2ヶ所受験します✍️


その内、今日が受験の日なのに昨夜は勉強せず、睡眠をたくさん取ると頭の中が整理されて、どこに答えがあるのかを探さなくてもいいんだよ!と言って撮りダメのドラマを見てから、何時もよりも早く寝て…


私は(母)爪をヤスリで削りマニキュア💅塗って、次の日の仕事に備えてバッチリ〜にゃ😸


今朝は、しっかりめの朝ご飯を食べ主人の🚗で高校へと


お昼過ぎ試験も終わったであろう!と思いLINEで

試験どうだった?など…

心配しているのは本人よりも親なんですよね笑


娘から、LINEの返信で

マークシートだったから簡単だったよ。

友達のお父さんお母さんが🏠まで🚗送ってもらったよ。

ときましたおねがい

(ホッと安心しました。)


娘は、試験の帰りにMACに寄ってLunchしてくるんだ〜音譜と言ってたなー?と思い出し、ハンバーガーセット🍔🍟🧃食べそこなったことは解決したのか?爆笑


娘は一人でもMACどころが映画も全然一人行動出来ちゃう娘なので、🏠に帰って来て着替えてMACに行ったであろう!爆笑おいでと思う母でした爆笑



まだまだ子供だと思っているのは親だけなのかもねラブラブ

独り立ちするのも成長だけど、もっと甘えて欲しいなぁ〜ピンクハート