今朝は秋を感じられました。


気温は18度


今までが長ーい夏でしたね。


何をするにも丁度いい季節


夕焼けも綺麗



私は子供頃から秋の夕焼けがとても切なくて淋しいような そしてどこか懐かしいかの気持ちになり自然と涙が出てきます。

いつか私もそちらに還る時まで
見守っていてね!

夕焼けの中に亡き祖父母やペット達のお顔が…
想像ですが そこが皆、還る所なんだろうなー!と私は想像を膨らませてます照れ

夕日は神様に視えます照れ

皆誰もが神様の子だからかなーラブ












今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する