昨年の夏休み夏休みの家族旅行

 

 長野県の美術館でジブリ展へ行って来ました。


東京と長野の2箇所で展覧会をしていました。

東京は予約いっぱいで長野のチケット何とか ゲット!でき子供も大喜び音譜



千と千尋の神隠し
湯婆婆&かしら
とっても大きかったですよ。

カオナシ
一緒に写真撮影できました音譜
トトロ
サツキとメイの家


美術館から見えましたおねがい
善光寺照れ

7年に一度の御開帳で コロナの時期もあり 延長していたので見ることができました照れ


仲見世通りでは お蕎麦やオヤキ、スイーツの食べ歩き音譜

御守りに香り沢山のお線香
選ぶのも楽しい時間音譜

勿論果物が有名なので産地直売所も見て回るのもウキウキ音譜

高速サービスエリアでは峠の釜飯が有名ですおねがい

釜の形の器は自宅でも使えるので私は丼ぶりや漬物を入れたりと使ってますウインク

長野県も素敵な町でしたラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する