秋の花と言えば | ヤーリンのブログ

ヤーリンのブログ

ほとんど ひとりごと です 。

気まぐれな私です。

 

11月ですね(^^♪

 

ガーデンシクラメン と ビオラ の苗を植えました。

 

 

たぶん来年の春先まで楽しませてくれるでしょう😊

 

 

蕎麦の花 

 

フジバカマ

2種類の花を自然公園で見つけました😊

 

 

 

 

11月の末には咲いてくれることを願う

皇帝ダリアの幹です。

台風1号でぽっきり折れましたが復活してます。

蕾はまだです。

 

 

今日の午後11月2日!

とても温かで夏に咲くユリが、咲きました。

 

 

 

 

 

毎晩自家製しそジュースの炭酸割を飲んでましたがとうとう無くなりました。

 

冷凍の南高梅をネットで購入して、

梅ジュースを作りました。

11月4日には完成です。

飲むのが楽しみです😊

 

最近はアルコールに弱くて・・・

 

 

 

 

 

あみ(犬)は、明日3日にトリミングです😊

 

訪問ありがとうございます(^^♪