九十九里浜&WAN(ホテル)と コーヒーフィルター | ヤーリンのブログ

ヤーリンのブログ

ほとんど ひとりごと です 。

気まぐれな私です。

 

お久しぶりです。

 

10月3日~4日 

 

九十九里浜にある ペットと泊まれるホテルに行ってきました。

昨年 那須に行ってから 1年ぶりの犬との旅です。

 

 
 
 
犬も一緒にベットで寝る事の出来るホテルです(^^♪
 
   ↓
 
 
 
 
 
 
食事が美味しかったです。
 
犬用もありました😊
 ↓
ローストビーフです。
 
 
人間用は
月夜の豚とススキ
 
畑の風景
 
黒牛の藁焼き
 
 
 
 
 
食べるのに忙しくて^^あまり撮れませんでした^^
楽しい2日間の旅でした。
 
 
 
コーヒー好きですか?
今までコーヒーは紙フィルターを使用していました。
 
金属フィルターが有るのをご存知ですか?
 
 
昔 コーヒーはむくみを取る薬だったらしいです。
 
ステンレス製で使い捨てで無いので経済的です。
 
紙臭くありません。
 
コーヒーの油分も失う事は無いです。
 
購入してしまいました。
 
今!お気に入りです😊美味しく仕上がります。
 
 
 
訪問ありがとうございます😊