男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し?ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中






















私はお酒が飲めなくて甘いもの大好き~ドキドキ
な男の人を知ってるケド
















めちゃくちゃ可愛いぜ…笑。







まぁ長身で細身だから似合ってるちゃ似合ってるんだケド


でも性格結構男らしいし(虫苦手だケド)
ご飯もめちゃくちゃ細い割に結構食べる







見てるだけで幸せになるドキドキドキドキ笑。



だから少食な人がイヤかなー
さすがにお前男のくせに!!って思っちゃいます笑。








そして私はカッコ可愛い系が好きなんだなきっと笑。












でわわ