まーひー | GSR400乗りの日記

まーひー

暇だから更新することにする!
土日について!



まず、土曜は午前中に教習に行って来たよ。
高速教習でした(^^)
本庄児玉から花園のICに行った!
語りまくるととりあえず加速車線がクソ楽しかったね(*^◯^*)
40キロくらいからアクセル全開に踏んで80キロ以上まで加速して本線車線に入るんだけど
その時のエンジン音がヤバすぎる( ´ ▽ ` )ノ
6000r/minだよ!笑

そして本線車線では112キロまで出したしチョー楽しかった(^^)



もう乗り物に魅了されくり!


車orバイク欲しいわー
親がケチだから無理だねー泣



んで、高速教習って教習生2人に対して1人の教官で乗るんだけど
もう一人の子は道が混んでて80キロくらいしか出せてなかった(゚o゚;;
ちょっとかわいそうだった笑



とりあえずバイトしよう笑





そのあとは夕方から遊んだよー
直樹と

久しぶりでもなかった!

てか俺が集合時間の30分前まで寝てたよね笑

だから場所着くのが40分くらい遅れたんだけど
彼はなぜか集合時間の1時間以上前には着いてたらしく2時間遅刻って言われたね!

?笑って感じ

北鴻巣のラウワンでボーリングしたよ!

とりあえず不具合だらけのレーンだったね笑




終わったあとは熊谷行こうってなって電車乗ったけど
なぜかあいつが深谷行こうって言い出して
まぁいいかなって思って行った。
そこでチョメを呼んだ!
三人で話をしてた。
どこか行こうとなり工藤んちへ行くことになった!
そこまでは順調だった!

だが、直樹が意味不明!
消えた。
は?笑





もうここからは知らんよね( ;´Д`)

チョメと共にたけちーを誘いくしゅんちへ行った!
まぁすぐ寝たけど楽しかった( ´ ▽ ` )ノ







まとめると直樹?(-_-;)







また熊西メンで遊びたいね!
じゃあまたあとで\(^o^)/
photo:01


iPhoneからの投稿