2010年 | GSR400乗りの日記

2010年

やっほーい\(^o^)/





2010年最後の更新だよ音符





今年はいろんなことがあったなー
(ありきたりなセリフ)




これといって覚えてないけどにひひ(イミガナイ)





修学旅行とか!?


ほんとにこれくらいしか覚えてないショック!





このままじゃ2010年終われねぇよΣ( ̄□ ̄)!






自分に直接はかんけーないところだと
ONE PIECE
AKB48

西君(笑)

あと忘れてたけどW杯
マラドーナ

の年だったとも言えるねドキドキ





まぁそんな1年結構楽しんだよニコニコ



たくさんの人にお世話になりました音符
ありがとうねニコニコドキドキ








そんで、
2011年は受験生や得意げ
これまで以上にしっかりしなきゃだと思ってるよブタDASH!





じゃすんごく内容薄いけど
またねにひひパー





来年また会おう(*'-')
我がブログ(*^_^*)-imgout.jpg