テンションビミョーな今日 | GSR400乗りの日記

テンションビミョーな今日

今日は楽しかったニコニコ

てかOCAだけねニコニコキラキラ
仁藤とか半端ねぇにひひ
授業中に電子辞書で発音させてんだもんべーっだ!
先生に怒られてるしプンプン
でも女子が音だしてもしらんぷりシラー

あと俺は「等しい関係」って答えるとこをボケて「baby」とか「ロナウド」言ってたくと爆笑ダウン

先生に「何がおかしいんだぁプンプン!?
とか言われるしニコニコダウン






部活は部室の掃除して少しシュート練しただけパー
膝曲げるコツつかんだドキドキ







帰りは…………
がんちゃんにあったけどもパー得意げ


こもせぶの近くでサツに捕まったシラー
逮捕されるの初めてダウン
イキガミもらっちまったショック!ビックリマーク
逝かないけどもチョキ
まさかもらうとはって感じパー



次からは気をつけますm(_ _)m





みんなもサツには気をつけろよ得意げ