ご訪問ありがとうございます✨

いいね コメント フォロー。嬉しいかぎりです✨😺✨😺✨😺




さて本日は、我らが「よろずの猫様」達にオープニングを飾って頂きましょう🤗


執事を含め、3箇所でにゃんこ食堂営業中である。
よろず様達、他にも別宅、別荘お持ちのようだが…🙄?
地域猫にも落差があるんですよね💦
この辺りは、総勢14よろず様😺
そのうち13よろずは去勢避妊済ませた、サクラ🌸猫です😸



↑手前の黒モジャちゃん?くん? だけ、取りこぼし中😅  くそ〰️〰️💨

保護日当日、よもやの入れ食い状態で捕獲器足りずwww。また改めて。やるぞー💪


野良猫野良猫って言うけど、野良にしたの誰よ〰️(●`ε´●)ほっとくから増えんねん🆖

ご飯やるのが罪ちゃいまんねん🙅

問題履き違えてちゃダメですよ~💦

……まぁね、糞尿問題もあるし、餌やりはエゴなんだけどね🙄

でもね、うちのニャンズがあっち側だったら?

実際モチャ太郎は、よろず出身。



もーちゃんお外ムリ〜〜
生きてけないぃ~~

まぁ。モチャ太郎は、そうだろね💧

我が家は3ニャンズ居るから、入れてあげれないけど、お腹を満たす事位しか出来なくてm(_ _)m

まぁ、よろず猫様達、まったくなつきませんわ(笑)
こんなに毎日会ってるのに😑
思いはいつも一方通行さ💨


 

最後に。。。

「フェリスの箱庭」様のブログから。

保護当初から状態が悪い子です。

苦手な方は無理せず、見て頂ける方はカナタくんにパワーを🙏