ご訪問ありがとうございます😺😺😺

沢山の「いいね」とても嬉しいです😳✨



唐突ですが…。

私はとって〜〜〜〜も、バチ当たりだと思います!

まず第1に、皆様ご存知の↓これ。

(お初にお目にかかる方の為に、今一度)



のん姫様愛用「神棚」💧🙄💧



文句ある?


あ…圧が凄い💦

平にご容赦を💦姫様🫣


しかも、キャットタワー設置により、まる&モチャも神殿にたどり着き…。


💤💤💤😴

とうとう御社まで撤去。
まぁ、のん姫が上がってから、毎日プチリホームされてましたけど💨

神に仕える方々、猫嫌いな皆様からはきっと、
「けしからん❕❕❕」と、言われるでしょうが…。


キャットタワー設置の手伝いに来た 仮父に
「そもそもあなた。仏教徒なんだから、
神様祀らなくていいんだけどね😑」と。。。



えっ?
えっ??
えっ???

Oお〰️Mまい〰️Gが〰️!!!
そうなの?
神棚付いてたから、祀るものとばかり。
日本人マジック🫢

執事の家、そもそも祖父母も祭り事には疎く、盆暮れものほほ〜んと、過ごして来たので、お墓がお寺にあるから、仏教徒なんだぁ~。ふ〜ん。。。
位の認識で、いい加減な大人になってしもてた😑
すみません💦


そして第2に、仏壇。
3ニャンズ例外なく上がる→花瓶倒す→お線香立てぶっ倒す。もしくは灰汁をかき出す💨→位牌やお飾りなぎ倒す!!


やってないよ。。。
もーちゃんもやってない。かも…かも?

黙秘権を要求する…。


バレてんがな💨🙄

なので、拝んだら直ぐ扉を閉める。と、あり得ない拝み方。しかも、毎日じゃない🙏💦
(仏壇閉めてる家あります?)

他にもモロモロごさいますが…。

いいんです。
バチ当たっても。
バチが当たった分だけ、この子達が福を運んでくれてます✨😸✨

でも皆様、神事 仏事は、大人になって恥ずかしくない程度には、お勉強しときましょ😅



全ては御心、猫心のままに😺😺😺

長々ありがとうございました🙇
皆様のブログにも、ご訪問させて頂きます😳