皆様こんばんは🌜

訪問 フォロー いいね!

ありがとうございます😺😺😺


もーちゃんも、ありがとするでし😺
これから宇宙に旅立つでし。

あ。うん。モチャ太郎や。
気をつけて行って来るんだよ。。。


ところで…。

皆様にお聞きしたい❕

財布の紐って、いつ緩みますぅ🤔?

世知辛い世の中。少しでも節約したい今日この頃…。

だが、しかぁ~し。。。


やっちまったよ❕買っちまったよ❕
突っ張り棒式キャットタワー✨😸✨



し◯むらで、980円のTシャツすら、右往左往して買わずに出てくる貴様が!?



のん姫様…貴様って💧(笑)

どんどんお口が…。

余裕ぶっこいてますけど、侵略者共が来てますよ~


もーちゃんやったよ✨
とうとう のんねぇちゃんの神殿に✨✨

ひゃっほ~🥳



あ、あぁ~…。

ボクは止めたんだけど💦😑


くそー。不法侵入!許すまいぞ!


脱線合戦で、すみませぬ💦

何故に自分の物は、やっすい物でも躊躇するのに、お猫様の物となると🙄www。
どんどん増えるよ~不思議だなぁ~(笑)

喜んで使って頂ければ、執事は本望✨
毎日頑張って働きますよ💨


余談ですが、、、
ニャンズと暮らすと、服…グレーばっかになりません?(グレーとかベージュとか)
毛がね。毛が。
黒好きだけど、喪服以外は着られまへん🙄
普段着ゲゲゲのネズミ女です🤣


毛 毛 ケケケの毛〜~🎵


皆様 おやすみなさいませ~🌜🌜🌜
※マジメな話も載せますからね🙏💦