ご訪問下さり ありがとうございます😺😺😺

いいね コメント とても励みになります✨


特別に あたいからも礼を言うわ!
ありがたく思いなさい✨

…そういう所ですよ…姫様💦
もう少し謙虚に。謙虚にですよ💦
後、毎日そこにいらっしゃるけど、神棚に住むの? 新しい宗教なの?

脱線しましたが…。

普通に毎日生活してるだけで、「おりこうさん」って、言われるのって、お猫様だけじゃござんせんか!?

例えばですよ? 犬様とかお猿様とか、賢い子達は沢山居ますよ? 
しか〜~〜し、お猫様ってズルくないですか??


なにが?

モチャ太郎や。
肉食うか、ジャラシで遊ぶか、寝るか。
どれかにしたらwww💦(肉はぬいぐるみです)

いかんいかん😳
また脱線する💨

まず、執事の場合ですが、ニャンズ達に。
朝目覚めて、一緒の布団に居たら
「そこに居たの~、おりこうさんだねぇ🤗」
に、始まり。

ご飯食べれば「おりこうさん🤗」
お水を飲めば「おりこうさん🤗」
シッコたれたら「おりこうさん🤗」
💩上手にかくせば「おりこうさん🤗」
執事の出待ちしてたら「おりこうさん🤗」
皆で留守番「おりこうさん🤗」
朝から晩まで「おりこうさん🤗🤗🤗」
なのですよ。

聴こえますよ😳
8割の、執事 下僕の皆様のうなずきが😁

良くばぁば(今は亡き、下僕の母上)も、言ってたよね。
あんたらは、食っても垂れても寝ても褒められて、
いいねぇ~。ばぁばは怒られてばっかだよ💨
ってね。まーちゃん?
ボク おりこうさん。
ばぁば大好き❤


うん。うん。
まーちゃんは まごうこと無き おりこうさん✨

ホント 猫って居るだけでおりこうさんだから、
不思議な生き物だなぁって、オチのない話しでした🙄
共感頂いた、執事 下僕 ニャンズファミリーの皆様。(たぶんw) ありがとうございます😸😸😸

あんたの話しは つまらん!
あくびでちまうよ💨
あたい達が賢いなんて、今更だよまったく😮‍💨


のんねぇちゃん、そう言わずに💦
あの人なりに、頑張ったとボクは思うよ。
わざわざ言う事でも無かったかもだけど…。



もーちゃんはねぇ、フライドチキンもらったから
おかぁしゃんは、おりこうさんだと思う🤩



ホント皆様。相すみません😅

保護猫活動の方々の紹介ブログにも、沢山の〘いいね〙ありがとうございます✨