皆様こんにちは🐱


タイトル エセ関西弁ですみません🙄


突然思ったんです…

1日何回「ちょっとまって〜~」って言ってんの🤔と……。


朝起きて おはようの次にから始まる

ちょっとまってね~(笑)💦


わかってんのよ💦

ご飯ね🐱水替えね🐱トイレ💩取れやっ!ってね😾

…執事にもトイレに行く時間を😵‍💫


ちょっとまってね~

はいはい ちょっとまってね~

ちょーっとだけまってて〜

いや💦マジで💦すぐ、すぐだからまってて〜


扉の前の無言の圧が😾😾😾


まぁ、夜中も明け方も言ってるけどね😑



のん姫は、鼻鳴らして徘徊派。

犬の くぅ~んくぅ~んに近い 切ない感漂う演技派女優🐱



まぁーちゃんは、皿をカランカラン鳴らす、音楽家タイプ🐱 
(てか、これ酔ってます?www) 


モチャ太郎は……。
ストーカー😸
いつ 如何なる時も来てる😨(笑)

そのうち、ちょっとまってって名前だと勘違いするかも😅
毎日がちょっとまってのエンドレスです💪🎵

いつまで 待たせるん❕❕
カリカリよ。カリカリ😾

おっそいから、もっかい寝るし。
起きたらちゅ~るね🐱

あー忙し忙し💦
おかぁしゃん モタモタしてるから、代わりに
ゴミ出しておくよボク💨


あぁ…うん。モチャ太郎さんお気持ちだけで💦
むしろやる事増えるから 返して😑

3ニャンズ様。ちょ〜っとまっててね😁