皆様 こんばんは✨
…前回からの流れで、のん姫の出生〜の、次女まる坊へ続くつもりが……。

誰🐱?

なんと❕我が家に
4匹目のニャンズが😸😸😸😸⁉️⁉️
多分 王子だと思われますが、明日病院に行って、健康状態、虫チェック もろもろしてきますゆえ、
確実な性別と名前は近日公開😁

ホント、人生何があるかわかりませんな🤔

3ニャンズに仕えてる事も、全くの想定外でしたのに、よもやの4ニャンズ様々とは💦
書きたい事は山の用にありますが。。。

今はとりあえず、チビニャンズを必死でお守りする事と、健康状態が良い事。先住姫達と馴染んでもらえれば🙏(神様 仏様 お猫様)
もちろん、執事にも心を開いて頂けますように✨

取り急ぎ明日病院へ🫡



ウチラの出番延期らしいよ~🙀