今日は長女「のん姫」の話し🐱 





執事として、取り乱したくございませんが…
天使😍 ですよね⁉(身内バカですみません😅)
それがよもや。。。


お、オロチ丸⁉⁉……で、ございますですよ🫣💦
っんとに、うちの姫様はツンデレ甚だしく
かの有名な パワハラ会議 の、上司顔負けの
暴虐武人ぶり(笑)
全盛期の沢尻〇〇◯。と、影で呼ばれてるとか、いないとか…(ファンの皆様すみません💦ディスってないですよ)

お猫様に仕えてる皆様にも、覚えがございますか?

しかも家の姫、シュッとしたイケメン好きなんでございます🤫
もうホント、人間界なら女子から嫌われるトップですよ~(笑)
ただね、姫様、写真写り悪いのですが




(なぜ?便器?)


どこぞの世界も、美人は許されるって事を、本人が認識してる次第でして(笑)


とにかく触られるの大嫌い❕

病院でも「あ〜この子は病気にさせないように。うちでは見れませんから〜(苦笑)」と、獣医に言わしめるしまつ。


爪切りお願いしてるペットショップさんでは、店長さん限定。かつ、ネットに入れてても、店長さんのメガネぶっ飛ばすわ、シャツのボタン引きちぎるわ、

キャットマスクも吹っ飛ばすわ🤣🤣🤣

店長さんいつもありがとうございます✨

そしてすみません🙇🙇🙇


でもね、執事には目くそ鼻くそ取らせてくれますし

(渋々) たま〜に、超小声でゴロゴロ言って、「あたい言って無いわよ💨ふん!」みたいな、分かりやすいツンデレ姫なのです😁


あんまり長いと飽きちゃうでしょうから

この辺で😼


次回は 姫の出生の謎と。次女まる坊へと続く…🙇