神奈川県横浜市 金沢八景駅近く

「ベーカリーハウス アオキ」

さんというベーカリーカフェへ、ケーキをいただきに行きました♪


桃のミルフィーユ 440

タルトモンブラン 475

フルーツショート 454

かぼちゃのモンブラン 440

を注文♪※全て税込み


桃のミルフィーユ、

外側がパイ生地になっていて、桃のクリームとふんわりスポンジの相性が良い♪♪


フルーツタルトは、

主に桃が入ってましたこのスポンジと生クリーム好き♪♪


かぼちゃのモンブランは、

秋の味覚♪甘いかぼちゃペーストが秋の訪れを教えてくれます♪


・ふねてん(僕の評価)は、3.54/5点満点

 と高点数♪

 ※点数は、美味しさが主ですが、

  香り・盛り付け・接客・サービス・清潔さ等、また行きたいかを考慮した総合点


何度でも来たいお店♪

今日も美味しかったですごちそうさまでした!

こちらオススメ♪
















#ベーカリーハウスアオキ

#ケーキ

#おふねカフェ #おふねグルメ #おふね趣味

#おふねトラベル

#JAPAN #KANAGAWA #yokohama #kanazawahakei

#神奈川グルメ #横浜グルメ #金沢八景グルメ

#神奈川カフェ #横浜カフェ #金沢八景カフェ