神奈川県横浜市 金沢八景駅近く

「ベーカリーハウス アオキ」

さんというベーカリー&スイーツカフェへ、ケーキいただきに行きました♪


ガナッシュ 440

ダブルベリーのタルト 418

ティラミスプリン 330

なめらかプリン 330

アイスコーヒー 420

ブレンドコーヒー 420

を注文♪(税込)


ここのガナッシュが大好き♪

チョコとナッツが美味しい♪♪


今回、初のプリンいただきました♪♪

これもめちゃくちゃ美味しい♪

なんで今まで食べなかったんだ!ってくらい美味しい♪


イチオシはなめらかプリン♪

マジなめらか♪♪


・ふねてん(僕の評価)は、3.56/5点満点

 と高点数

 ※点数は、美味しさが主ですが、

  香り・盛り付け・接客・サービス・清潔さ等、また行きたいかを考慮した総合点


3階がフリースペースになっていて、好きに使えます♪

今日はあいにくの雨の為、2階のカフェで落ち着きました♪


ごちそうさまでした

また行きます!!
















#AOKI

#ケーキ

#おふねカフェ #おふねグルメ #おふね趣味

#おふねトラベル

#JAPAN #KANAGAWA #yokohama #kanazawahakkei

#神奈川グルメ #横浜グルメ #金沢八景グルメ

#神奈川カフェ #横浜カフェ #金沢八景カフェ